要改良
2007年8月3日メガテンのプレイ時間が24時間を突破しました。
もう少しで半分終わるようです。
今日はpondが来たのでデッキを色々回してみる。
日単、月単、花単と回してみて色々改良点が発覚。
まず日単は日星にした方がコンセプトに合致してる事が判明。
月単は別にこのままで問題なし。爆発力だけのデッキだし。
日に圧倒的に弱いのが泣けるけど。
花単は椎子を再雇用しないと駄目っぽい様子。
椎子が抜けて安定性と展開速度は上がったけど、打撃力と突破力、それに柔軟性という大事な機能をどこかに置き忘れた感じ。
しばらくは最近いじってなかった月単でも改良しときますかね。
ブン回った時に一番楽しいデッキだし。
2ターン目に5枚ハンデスした時なんか発狂も止む無し。
小雪さんからスカートめくり強いって絶対。
名づけて小雪めくり。
しまった、違うゲームになった。
というかスカートめくりはもっと評価されるべき。←結論
もう少しで半分終わるようです。
今日はpondが来たのでデッキを色々回してみる。
日単、月単、花単と回してみて色々改良点が発覚。
まず日単は日星にした方がコンセプトに合致してる事が判明。
月単は別にこのままで問題なし。爆発力だけのデッキだし。
日に圧倒的に弱いのが泣けるけど。
花単は椎子を再雇用しないと駄目っぽい様子。
椎子が抜けて安定性と展開速度は上がったけど、打撃力と突破力、それに柔軟性という大事な機能をどこかに置き忘れた感じ。
しばらくは最近いじってなかった月単でも改良しときますかね。
ブン回った時に一番楽しいデッキだし。
2ターン目に5枚ハンデスした時なんか発狂も止む無し。
小雪さんからスカートめくり強いって絶対。
名づけて小雪めくり。
しまった、違うゲームになった。
というかスカートめくりはもっと評価されるべき。←結論
コメント